ガガマンガ 〜好きな漫画を読んで生きる〜

好きな漫画の情報を掲載中!ネタバレなど含みます

【ジョジョ4部】第15話 「虹村兄弟 その7」【漫画・ネタバレ】

time 2016/05/10

ジョジョの奇妙な冒険~ダイヤモンドは砕けない~

第15話 虹村兄弟 その7

仗助と形兆の戦いが始まろうとしている

仗助「億泰の兄貴よぉ~この家ブッこわすぐれェ~~ハデな攻撃しよぉ~つーならよぉ―――」

「受けて立つっスよ~~~」

形兆が不気味に微笑んでいる

jojo4_15_a

康一「……………」

形兆「東方仗助~~~~うわさでちょっと小耳にはさんだんだがなあ~~~~っ」

「おまえはその髪型をけなされるのがスゲー嫌いっつーのは本当かい!?」

康一「!」

仗助「…………………………」

形兆「なあ~~~~?本当なのかい?」

仗助「けなしてみろよ~~~っ、試しによお―――――っ」

形兆「クククク、いいやけなす必要はないね……なぜならその大切な髪の毛ののっかってる頭をブッ飛ばすと予告するからだ!」

仗助「………………」

形兆「まず我が『バッド・カンパニー』は『おまえの足を撃つ』!おまえは逃げられなくなる」

「『次に腕にダメージを与える』!もはやガードは出来なくなる、そしてそこでその髪型と共に脳ミソをまき散らせると予告しよう!」

康一「………………」

仗助「なるほど完璧な作戦っスね――――っ、不可能だという点に目をつぶればよぉ~~~」

形兆「几帳面な性格でね―――この順番に必ずやると言ったらやる!これが予告だ!」

康一「せ…背を向けてスキ…だらけだ……『スタンド』ってやつをもう1回だけ出すんだ!ぼ…ぼくのスタンドは卵のようなやつだけど……」

「体当たりするよーにぶつけてやれば…!あいつを倒せるかもしてないッ!や…やるぞ!勇気を出してやつをやるぞッ!」

形兆が康一に目をやる
康一はドキッとする

形兆「おまえのスタンド興味がある、今の所は殺さないでいてやる」

康一「ブギャア」

顔面に肘打ちを浴びせられる康一

仗助「!」

jojo4_15_b

形兆「全隊ィィィィィィ!」

バッド・カンパニーに囲まれている形兆に向かって走る仗助

形兆「突撃ィ――――ッ!!」

仗助に一斉攻撃するバッド・カンパニー
クレイジー・ダイヤモンドで素早く応戦する

クレイジー・ダイヤモンド「ドララララララララ―――――ッ!」

ズドドドドドド

猛ラッシュして攻撃の軌道を変化させるクレイジーダイヤモンド
バッド・カンパニーの攻撃は仗助からそれていく

クレイジー・ダイヤモンド「ドラララ―――――――ッ!」

jojo4_15_c

15話作成中



down

コメントする


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

最近のコメント